« マスクは地球を救う | メイン | ワインスクール »

2003-04-07

コメント

Sakurai

おもしろいっ!結構あたってるかも??
ちなみに私は『出雲の阿国』でした。

もうひとつの楽しみ方を発見!
実は、色々な占いで『あなたは男だったら・・』と
コメントされていたのをふっと思い出し
生年月日は同じで男で占ってしまった。
かなりいい感じで、納得してしまった(笑!)

tanaka

『吉野太夫』でした。ふふふ 悪くないではないか。
でも『夫=光源氏』だったので 夢から覚めました。アリエナイ・・・

yuki

Sakuraiさんの「もし自分が男だったら・・・占い」やってみました。聖徳太子・・・。むむむ、これも面白い結果だけど、やっぱり卑弥呼のほうがしっくりくるかな。(笑)

ami

紫式部のamiです(笑)
うーん、当たっているといえば当たってる!
動物占いが一緒の人とは同じみたいですね。

yuki

Amiちゃん、おひさです。

紫式部か、わかる気がする。
かぐや姫じゃないって感じ。(笑)微妙ですが。

Maru

ね!これおもしろかったね。動物占い→占いモンキーときてこれですね。「たかが生年月日入れたぐらいで!」と高を括っておったら…実はこれ、教えてくれたのはNY在住の友人…

nob seki

「源氏物語占い」というのを発見
http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp

Maris

Hi friend!
I liked your site!
Good work! ;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad