« あらためまして、心と体と頭 | メイン | 親の心、子知らず »

2003-04-19

コメント

suda

恵比寿からもきれいに見えてたんですね。私はちょっと雨の中鶴見川サイクリング中でした。最初うっすら見え始めてから、最後まで見てました。びっくりして、嬉しくて、幸せで!雨だったからデジカメ持ってってなかったのが残念だったけど、yukiさんが取っててくれたからラッキー!

minami

こちらでも虹が見えた様ですよ。

http://www.tokyotidbits.com/archives/000221.shtml

それにしてもこの牛キャラの背景の虹、妙に絵になってますね。

たかはし

はっきり言ってこの写真はすごい(琴線に触れた・・・)なべゆきちゃん、コンサルタントやめて、写真家になったらいいと思う・・・。このシリーズ、小冊子にして、いつか下さい(買うよ!)

yuki

なんだか、たかはしさんのコメントに揺さぶられてしまいました。うれしー!!!

最近私のソニーガジェット3点セット(ケータイ、クリエ、サイバーショット)に牛がプラスされ、よっつ道具になっています。(笑)

確かに頭より感性を使う職業への憧れは高まるばかり・・・。むむむ。

black

Bonjour

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad