« 牛の冒険 | メイン | ごちそうさま »

2003-04-14

コメント

minami

笹塚に行くのに、自転車でなく電車で行ってしまったのが運のつき。新宿経由だった為に、ついついヨドバシに寄って、購入 Wish List に入っていた Exilim S3 だけでなく、専用マクロレンズも在庫があったところに惹かれて、気付くとヨドバシのポイントをすっかり使っていました。手軽な 3.2 M ピクセルカメラのおかげで、今後はBlog の写真がさらに増えることでしょう。

それにしても、Yuki さんのナゾだらけの(笑)牛玩具、しばらく見ているうちにすごく気になってしまうキャラですね。クマもすっかり気に入りました。

CAFELINA

こんばんは??。
茶香間行きたくなりました??。今週末にでも行ってこようかな。

maki ogawa

行きたくなるよね、茶香間??

odami

このお店、とっても雰囲気良さそうで、好みです。
素敵なカフェの紹介ありがとう。
会社の同僚に話したら、何と彼女の友人がこのお店に関わっているらしい。。世界は狭いね??。
場所が会社の近くなので、今度同僚と行くことになりました。楽しみ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad