« 3月31日 | メイン | 言葉とイメージとビジョン »

2003-04-01

コメント

yuki

いま、帰ってきました。
さむいよー。

でも、きれいだったー。

mino

この映画みた。
映画館でみたかったけど、チャンスを逃し、ビデオテイプでみました。
武蔵野ぽさがたまりません。
大学生に、あるいは、18歳くらいになりたくなるよ。

田中莉沙

これ今度やりますよね!?絶対見ます!!!
だって松たか子さんが出るんですから!!!今からすっっごい
楽しみです!!!しかも??何か微妙に主役みたいな感じ?
四月物語、最高??!!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad