« Moet飲む牛 | メイン | 近松門左衛門という翻訳機 »

2003-03-29

コメント

天雨

天雨(あみゅ)と申します。
お掃除ロボットで検索していてたどり着きました。
なにか面白そうなサイトですね。
覗かせてもらっていいですか?

私はこの8月にルンバ購入しました。
その約1ヶ月間の体験レポート、
HPに載せております。
よろしかったら遊びに来てください。

yuki

天雨さん、こんにちは。お掃除ロボットからはるばるようこそ。(笑)どうぞちょくちょく遊びにきてください。

HP、たどり着くことが出来ませんでした。
よかったらURLを教えてください!

天雨

ごめんなさい
書き忘れてしまいました。
まだ慣れないのです。ネットというものに...?

こちらです
http://www012.upp.so-net.ne.jp/AMYU/

yuki

天雨さん、HP拝見しました。
ルンバ奮闘記が満載ですね。(笑)

私もルンバを見せてもらったときのことが忘れられませんが、やっぱり音が大きいのはちょっと、ねぇ。
でも細かなところや掃除機がかけにくいテーブルの下などを掃除してくれるのは便利!

のす

ルンバを飼っている酔狂な人を捜していてみつけました。
うちにも一匹飼っています。うちのルンバは使い始めて早8ヶ月、少しくたびれてきました。でも今日も御陽気なジングルとともにがんばっていました。
メインのローラー別売りしてないんでしょうかねえ???

天雨

ルンバくんの新しい仲間の情報みつけました。
こちらです。

http://www.asahi.com/tech/hotwired/TKY200308290255.html

kemi

愛しのルンバ。
よく働いてくれました2003年。
彼のおかげで我が家は生まれ変わりました。
けれどルンバ壊れました。
同じ場所から動かないの。
どけたら床に丸いあとが残っていた。
センサーの問題だと思います。
酷使しすぎたのでしょうか?
ノジマに持っていきました。
修理上限価格一万円。
2代目を探しています。
ちなみに私のルンバはオレンジでしたが、グレーのほうがいいですね。

kemi

愛しのルンバ。
よく働いてくれました2003年。
彼のおかげで我が家は生まれ変わりました。
けれどルンバ壊れました。
同じ場所から動かないの。
どけたら床に丸いあとが残っていた。
センサーの問題だと思います。
酷使しすぎたのでしょうか?
ノジマに持っていきました。
修理上限価格一万円。
2代目を探しています。
ちなみに私のルンバはオレンジでしたが、グレーのほうがいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad