« 水戸「偕楽園」 | メイン | これがほしい! »

2003-03-15

コメント

minami

ついに Blog 版、「家政婦は見た!」シリーズ、始まりましたね。

前々から、何故か(というか、常に観察している範囲が広いのでしょう。周囲360度の動きは常に見えているのではないでしょうか。)有名人との遭遇頻度の高い wyuki さん、今後のスクープショットにも期待しております。

wyuki

ふふふ、南さん。コメント早いですね。
いやいや、ジャニーズの写真統制はすごいものですね。撮ろうとした瞬間2人のお付の人が飛んできました。私は気づかず撮ってしまったので、こうしてお披露目できたのですが、なかなか有名人の写真を撮るのは大変ですね。Joiのように直にお会いしたときにはいいのでしょうが・・・。

レポート(写真付き)がんばります。

tanaka

連弾は 2台のピアノより4手(1台のピアノを2人で)のほうが好きです。
2台のは「競いあってる感」があるのに対し、4手は対話したり 千手観音のように一体化したり、同じほうを見ている感がいいです。
写真を見ていたらドビュッシーやラベル、フォーレといったフランスモノが聞こえてきた気がしました。
まあ 私の好みなんですけどね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad