« 違う存在に語らせる | メイン | 「屋根」 »

2003-02-20

コメント

Sakurai

大爆笑!失礼だけど・・。
それってどこでできるのかな??

yuki

このエントリーの「ミドルネーム占い」というところの文字にリンクがはってありますので、そこをクリック!

kana

ごめん!Yukiさん!爆笑!!!

ふ??んと思って自分もやってみました。すると。。。
kanaは「SEXY」というミドルネームをいただきました。(笑)ちなみにうちのだんなさまは「☆」でした。(笑)

また、同じ部屋の方々はそれぞれ「びっくり」と「ダンシング」でした!ミドルネームだけならべるとおもちゃ箱のような部屋ですね。

toniyan

ラーメン界の「☆」になれってことやなぁーきっと。勝手に解釈しとりまするぅ。

linax

こんばんは。
私もさっそくやってみました。
なんと、私は「限定品」!
有名人は、千昌夫!(微妙・・・)

おもしろすぎて、早速同期にはやらせてみました!
そうしたら、すごいんですよ!見事にみんなちがってるんですよね。

ツルツル、ペロペロ、♪、サルサ、バレリーナ、にんじん、などなど・・・・。
大爆笑でした。

どうやってこの占い見つけたんですか?

yuki

どこでみつけたか?それは秘密です。(うそっ!)
私の高校の同級生のふーちに教えてもらったのです。
不思議なことに、その人の特性をつかんだ結果がでるのです。といってしまうと、私がUSEDな感じでいやですが。(笑)

minami

ワンテンポ遅れで試して恐縮ですが、ワタシは、
なんと「エース」!?

「結構な実力派で、頼れる中心的存在である minami さん。
そんなあなたには「エース」
このミドルネームを付けると次の効果があります。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad