« 鮮明に生きる | メイン | 仰げば尊し我が師の恩 »

2003-02-03

コメント

Chiemi

『Barコーチング』って察するに、飲みながら本音の部分でリラックスしてコーチングですか?いいなぁ、私クライントになりたい。それから、おいしい人って表現が妙にHitしました。周りにおいしい人がたくさんいると幸せ感じますよね。

tanaka

Barコーチングなんて右脳を刺激されちゃいますね。コーチングスタイルは 自然と銀座系天然コーチの方々に近づくのでしょうか(笑)

minami

既存の Bar で開催するだけでなく、将来的には副業で、「コーチングも受けられるなべゆき Bar」を、開業されると良いでしょう。その才能、有りと見た。

当方の飲み友達の某明治氏は、自称「新しい Bar のインキュベータ」で、青山の知る人ぞ知るカクテルバー、Bar Radio を卒業した一流バーテンさんたちが新しい Bar をオープンするときに、ブビンガのテーブルを用意してあげたり、しています。御相談下さい。(笑)

昨日は、沖縄料理と泡盛のお店を紹介頂き、有難うございました。(南的には、料理各品のボリュームがお洒落すぎたかな。でもおいしかったっす。)

写真にもある、カクテルを紅白の LED ライトで照らし出してアヤシイ世界に没入されていた某社社長様の楽しそうな笑顔が、忘れられません。

wyuki

さすがMinamiさん、おいしいお店のみならず、そのプロデューサーもよく知ってらっしゃるのですね。その折にはよろしくお願いします。(ぺこっ!)

本気でBarコーチング構想を考えています。
まずはコーチ椅子を購入するところからスタートです!
周りの人(もちろん自分も含む!)が元気になってくつろげる場。ライフワークになりそうです。

ami

Barコーチング、最高に惹かれました!
ずーっと、茶道コーチングを考えていましたが
やっぱり、Barでしょ!って思ってしまい
触発されて、今職場の人と2人で「マジで開く??」
ってことにまでなってます。(笑)
実現できるといいな。。。

wyuki

お、Amiちゃん、反応しましたね!
こないだAmiちゃんの職場でばったり会ったあの人をバーテンにしようと思っています。(笑)

よし、今度飲みながらBarコーチングに向けたブレストしよう!

toniyan

何でバーやねん!ramenコーチングは、いかが?
(またかいな。)

wyuki

Toniyan、今、ひょっとこ行ってきたよー。六本木の天鳳のあっさり版って感じ。

あ、やばいっ、Barかららーめんblogになってる。(笑)

yuki

そうそう、書き忘れましたが、この写真のグラスの後ろのシルエットはToniyanでライトを灯しているのはMatsumotoさんですね。

ami

そう!”wyukiBar”のバーテンにばったり会いました。(笑)
かなり驚いてしまいましたっ!
うんうん、ぜひぜひ飲みに行きたいです。

toniyan

そっかなー。天鳳のライトバンかなぁ。
でも、女性にも安心なあっさりとんこつでしょ。
かなやんは、この間、味噌食べたらしい。

あっ。また、blogあらしやらかしてる。

wyuki

とにやん、それは荒らしではないです。
とにやんらしくてgoodです。(笑)

odami

 ナベユキさん、こんにちは。
久々書き込みのおだみです。
実は私も似ていて、「コーチングカフェ」構想が!
一緒にお話したいですね。
ではでは。

yuki

お、これはいいですね。
昼はCafeコーチング、夜はBarコーチングとか?
そういえば、Amiちゃんは茶道コーチング!(笑)

wbondarmunw

passable day!
I hankering that chose the decent leg of it for asking your inconceivable, if not, sorry.
I do not least continually go to the forums. And my, my inconceivable is what is:
How do you deliberate on how sincere the tough nut to crack of toll increases, and whether it is practical broad disaster,
the deed data that already incident, namely: Rising subsistence charges has transformed subsistence into an global gclosednmental issue.
Riots make erupted in Egypt, Haiti and Bangladesh closed soaring grub charges.
People fought one another in excess of bags of rice in West Africa.
The causes and the solutions to the stuffs turning-point are complex.
Iif not finical and you make your conception on this, entertain rejoin, I am awfully interested to catch your theory.
Tthank you
P.S. Sorry for my english.

Clinescu

I cannot WAIT to read more of this. I mean, you just know so much about this. So much of it Ive never even thought of. You sure did put a new twist on something that Ive heard so much about. I dont believe Ive actually read anything that does this subject as good justice as you just did.
previziuni forex
http://www.liveinternet.ro/tranzactii-forex-bursa-romania/ - carti forex
http://www.liveinternet.ro/tranzactii-forex-bursa-romania/ - tranzactioneaza forex

prweb.com

Hi to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this site, and your views are fastidious in favor of new
viewers.

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad