« 余裕と笑顔 | メイン | マネー・サイコロジー・ワークショップ »

2003-02-28

コメント

Sakurai

7:40にエントリーなんてすごいっ!習慣は今すぐにでも変えられるの力強い言葉に影響されて、ちょっと私も挑戦してみようかなと思ってしまいました。何に?う??ん・・何か考えてみよう。

yuki

意外に人間変わりやすいのかもしれません。
自分の中での一貫性だとか、言ってしまった手前とかいうのはあるんだけど、一番変わることを止めているのは自分の「そうは簡単に変わりまい」という気持ちかもしれません。

私の場合、変わるというよりもこどもに戻るみたいな感覚なんですけどねっ。
あと、挑戦したっていう感じは全くなくて、
やってみようかしら、いいことありそう。
→とりあえず一日早起きしてみっかー。
→やってみたら、意外にいいじゃん。
→じゃ、続けてみるかー。

なんて感じです。
いつ止めて夜型人間になるやもしれません。(笑)

ami

なんかコメントしたくなったんだけど
早起きはホントに特だよーってこと。
朝って今は特に寒いし、何だか起きれないけど
”意識”して起きると早起きの意味が違ってくるー!!
私はデートの日なんかはすごい意識して起きるので
起きるときの感覚が違ってることに気がついたりします。(笑)
だって、選ぶ服もメークも完璧にしたいし。。。
これはビジネスもそう。
プレゼンの日に気合を入れて、スーツとネクタイを選ぶのと同じ。
つまり、ハートを込める♪ってことなのです。

yuki

Amiちゃん、かわいくていいなあ。
私は最近『おやじ化』いちぢるしく、気が付くと一味違うかなり面白いおやじたちと行動していることが多いのです。
(注釈:あえておやじと呼ぶ。)
おやじに囲まれてモテモテかというとそういうわけではなく、自分がおやじ化しているのでありました。(笑)
ビールとか飲むと「ぶはーっ」とか言ってるもんね。(笑)

あ、ごめんごめん。Amiちゃんが早起きについて力説してくれてるのに、自分のおやじ化の話になっちゃった。

minami

そんなあなたには、バンダイから発売中の、
「おやじの道シリーズ」ですね。(マスザワ氏が先日、キャラクター関連の展示会で注目したネタ。)

http://www.oyajinomichi.com/index.htm

体操おやじ、腹筋人形が注目です。

(っておやじネタがエスカレート。)

YF19

時刻に関係なく、blog=日記なんだと思いますよ

つか、日記で何故いけない?と逆に思いますね

ちなみに、話のネタになりそうな時は、時刻に関係なく携帯端末に打ち込むので、場合によっては電車の中でもやってます(笑)

yuki

Minamiさん
さっ、さすがBandai。
親近感はわくのですが、哀愁もただよい、できればからっとした裏おやじ道を探求したいと思った次第です、はい。(笑)

TF19さん
私もBlogネタをケータイメールで送るということを時々します。前はICレコーダーを持ってその場で録音しておこうと思っていたのですが、残念ながらそれが再生されてblogネタになったことは一度も・・・。しかも歩きながらブツブツいうのもちょっとはばかれるという気持ちがあり、なかなかICが活用されることがなく、寂しい気持ちもあります。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad