« 久々にコーチング | メイン | 朝 »

2003-01-17

コメント

maki

お久しぶりです。
プロセスコース、終了ですよね。
私にとって、最も印象深いコースでした。
人間力をそのまんま感じられるというか・・・。
しかしながら、どんなに感じられても、やはり、説明・分析は出来たほうがよいというのが個人的な感想です。

それが出来る出来ないで、仕事ができるできないの線引きにもつながるような気がする・・・。

あーこれはビジネスコーチングか・・・。(笑)

Ami

プロセスコースの感想ぜひ聞かせて下さい。
コーチング筋力を鍛えないと、、、と思いつつ
日常のコミュニケーションでもコーチング的にお付き合いすることが
最も重要だと今の私はそう感じています。セミナーを受けることよりも。
Yukiさん、ぜひランチしたーい!

oyamada

明日から休暇。。。レベル1です。
今までリードオンリーの小山田です。
昨日までのけだるさが残って、朝起きれないと思ったらしっかり目がさめて会社に行きました(笑)。でも、行く途中明日から休むぞーモードに入ってしまい、部下の許可を得て無事休みを取ることにしました。(週末にかけて大学の期末試験があるのですが、今までほとんど勉強できなかったという理由もあり勉強モードに入るためでもあります)部下の許可を得るまでに、いつ言い出そうか、嫌な顔されるかな、などなど共にいれない自分を味わってしまい、勇気を振り絞って言い出したらすんなり。。。共にいれない壁をぶち破った瞬間かもぉ??と思いました。プロセスコースは私にとってまだ「好きかも」→「やっぱ無理かぁ」→「でも好きなような気がする」→現在スパイラルに入っております。
初投稿ですが、こんな個人的なこと書いてよいのでしょうか。。。

yuki

小山田さん、いいんですよ、個人的なこと書いても。
確かにblogって不特定多数の人が見ていて、コメントするときになりすましたりできるんですけど、こんなこと書いていいのかしら?って自分で思っちゃうときには大体、自分が気にしていることだったりして、「ありゃりゃ、私が単に気にしてるだけじゃん」ってことばかりです。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad