« なにげに復帰&いきなり逆切れ | メイン | むむむ、コーチングは深い »

2003-01-16

コメント

Ami

Yukiさん久しぶりです。お元気ですか。
どうしてるの???って思ってました。

自分に対する前向きな気持ち、、、
いつもそう思っていたいですよね。
自分を信じて前向きでいるときが一番ワクワクしてくるし、何か新鮮さを感じる気がしています。
今日のような冬の晴れた日の空気のようなイメージを私は持っています。

私、コーチングからというかCTIのセミナーから少し遠ざかっていますので、感想をぜひ聞かせて下さいね。

yuki

ほんと、久々ですね。
うちの親からもどうしてるの?という安否確認が入りました。(笑)

コーチングって習慣ですよね。
私のコーチも言っていますが、コーチング筋肉ってあると思うんですよ。日常のコミュニケーションでもちょっとコーチング的にしてみると全然ちがう。
そう考えるとコーチングって当たり前のコミュニケーションのやり方なんだけど、普通に生活しているとそれがあたりまえじゃなくなっちゃうんだなぁと思ったりします。

あみちゃん、オフィス近いのでランチでもしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad