« ガンジーのDVD | メイン | つながる、つながる。 »

2003-01-28

コメント

ami

祝100エントリーおめでとう♪
私もBlogを拝見することが毎日の歯磨きのように習慣となってることに気が付きました。
好きなこと、楽しいことの習慣をたくさん増やしていきたいなぁと思う今日この頃です。

まずは「好き」という気持ちと「行動」することからはじめましょう!

そうですね。「いま在る」ということが大切です。気が付くと「過去」や「未来」を意識して行動してしまいますよね、私を含め大勢の人が。
気持ちで行動していきたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad