« めし | メイン | 肌つるつる »

2002-11-15

コメント

KIYOSI

このところのblogをめぐる論争も,みな志しが高いのだから,”めし”と”飲み”を交えれば,もっと前向きな解が出るのだろうなと思った次第です.
追伸:
あさってから,お世話になった新規ビジネスのプロモーションビデオ(といっても5分物ですが)の撮影.まだまだ審査合格に向けては万全じゃないけど,形から入ってなし崩し的にサービスインになだれ込む所存.

Arai

酒を飲むという行為は、共にいると実感できる場なのかなと感じました。

僕が本当に酒を共にのみたいと考えている相手は、誰なのかな? ん??、3歳の娘だったりして。

michiel

日本語の勉強のために毎日BLOGを読もうと思った。

気をつけてね (笑)

ami

”飲み”って、

一緒にいたいな??って思うことだと最近思います。

誘うのも誘われるのも、私の楽しみの一つです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad