« PINKと岡崎京子 | メイン | 声について »

2002-11-12

コメント

Arai

本日はお疲れさま。

しかし、何だね。楽しかったけど、結局本棚の詳しい話ができなかったからもったいないよね。

次は、飲まずにお茶会が良いね。飲まずに盛り上がれる面子である事が分かったから、次は充実した時間を過ごしたいような、気持ちの良い集まりでした。

ami

blog上でお友達になるってなんか不思議な出会いって気がしますね??
♪It's a small worold ふーしぎな世界??が浮かんでしまいました。(笑)

で、私の直観。
右上がwyukiさん。右下がaraiさん。左がsekiさん。
当ったり???

toniyan

wyukiさん
こんちは。どうもです。とにやんです。初カキコします。
いろいろ個人的なことでお世話になります。

う??ん。この写真を見て、円陣組んで「いくわよ。気合入れてがんばろ!」「オォ!」とteam yuki(バレーボールチーム)が気合を入れてこれから試合に臨む前のように見えるのは、私だけでしょうか。スポコンアニメともダブりますねぇ。(笑)

>blogについては毎日書きながらいろんなことを思うのですが、HPや掲示板、メールや電話とちがった心理的な作用

blogをやっとことのないとにやんがいうのもなんですが、blogは、日記に近いところがあるように思いますよ。とにやんのHPにも「特定分野の日記」があります。また、昔アナログでも日記を書いた経験もあるので良くわかるような気がします。電話、メールは、連絡などを主な目的としますが、(もちろん、相談事などもありますよね。)blogを含めたHPは、自分から情報発信をすることに主眼があるように思います。特に、blogを含めた日記系は、そのときの状況の整理を自然と頭の中でするので、非常に有効ですよね。たぶん、とにやんと同じように思ってるとおもいますけど。アナログの日記とネット上の日記では、世界に向かって不特定多数に公に日記を公表していることが大きく異なりますよね。コメントもオープンですしねぇ。

yuki

それぞれが誰の手か、というのはいろんな人が投票してくれてからのお楽しみー。(笑)>amiちゃん

それにしても、toniyanさん、こんにちは。
ものすごい冴えてますね、言われてみて初めて気づきました、こりゃ確かに円陣組んでるっぽい!

顔入り写真というのもなんだか照れるし、記念写真みたいでいやだなぁと思って、私が手を撮ろう!と提案してこうなりました。誰の手か分からないようにちゃんと腕まくりして撮ったので是非みなさんにguessしてほしいと思ったのもあるんです。

いやー、一本取られました。(笑)
<Project TK張り切ってがんばります!!!>

toniyan

wyukiさん。とにやんです。

>誰の手か分からないようにちゃんと腕まくりして撮ったので是非みなさんにguessしてほしいと思ったのもあるんです。

誰が誰って回答してもおもしろないなぁーとおもって写真を「じぃー」と見てたら、「アタックナンバーワン」のアニメが目の前にでてきて、円陣組んでるぽいなぁとおもったもので。

><Project TK張り切ってがんばります!!!>
よろしく!お願いします!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad