« スキューバは深い | メイン | 演劇ワークショップ »

2002-10-21

コメント

長谷川歩

ゆきさん、あみです。昨日は謝って違う場所にお邪魔しちゃったみたいで、ごめんなさい、、、
うーん、SPAは最高だよね!私も7月にバリでたっぷり味わってきました。が、もうバリは当分、、、という感じで残念。。。オイルで髪までしっとりするし、フラワーシャワーもサイコーだったな??。私ってやっぱり女の子!?

tanaka

??イタ気持ちいい??ってありますけど
揉み返しって それが時間差攻撃で襲って来た感じがします。

??痛み??なんだけど ただ??気持ちいい??だけより
生きてる実感を増幅させるかも。

私は ブラームスをどっぷり聴いたあとにも
同様の現象が起こります。
倦怠感に襲われる・・・なのに麻薬のように繰り返し
聴くんですけどね。 

yuki

バリもものすごい楽しいと前から聞いていて、いつかは行こうと思っていただけに、今回の事件はショックですね。

Amiさん、「やっぱり女の子?」って十分すぎるくらい女の子らしいじゃないですか。私なんかよりも。(笑)

yuki

Tanakaさんのブラームスで揉み返し、そういうこともあるんですね。

酒の揉み返し=二日酔い

なんて、今日の気分がでちゃいました。(笑)

なんだか「揉み返し」というのは気になるキーワードです。もうちょっと考えてみようっと。

yukako

うん、揉み返しかなりあった。特に肩は途中から痛さに変わっていったような、、。やっぱりフットマッサージにすれば良かったかな。。何事も経験。次はフットマッサージにしようね。

yukako

うん、揉み返しかなりあった。特に肩は途中から痛さに変わっていったような、、。やっぱりフットマッサージにすれば良かったかな。。何事も経験。次はフットマッサージにしようね。

yuki

そうだね、フットマッサージ、かなり惹かれたよね。(ちなみに、サムイにはYukakoと行きました。)
よし、今度はフットだ!
そして、スキューバのアドバンスコースをとるっ!

Maru

まるです。お初の書き込み、緊張だわぁ??

スキューバもいいけど、プールで泳ぐのも気持ちいいんだぞぉ??。お約束の水泳指導係、いつでもReadyですわよん。

tokumo

タイ在住の徳毛です。
タイで「でこれまでに飛んだことがないところに意識が飛んでいく感覚」とか公に書かないほうがいいですよ、誤解されますから。されても何も起こらないけど。
うちの妻も子供が幼稚園に行きだしたら必ず市内のスパ/エステにあちこち行くと言っています。そうなったらバンコクスパ情報をお届けしましょう。嬉しくないけど。

yuki

まるちゃん、水泳、よろしく指導ご鞭撻のほどを。
スキューバの免許をとるために200m休みなしで泳ぐという関門があって、死にそうになりました。結局背泳ぎもどきでなんとかしましたが。
息継ぎが下手で25mしか泳げません、まじでよろしくおねがいしまーす。

yuki

徳毛さん、奥さんによろしく。そして貴重なSPA情報をTokumo blogでレポートおねがいします!!!(マジです。)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad