« SPAという快楽 | メイン | blog最高! »

2002-10-22

コメント

maki ogawa

是非参加させて下さい。
日程が気になりつつ、コメントしております。
演劇・子供・教育・・・。興味のある単語のさることながら「素敵な方」これが一番惹かれるところ。

よろしくお願いします。

mino

正確に言うと、作が野田で演出は別な人です。

yuki

確かに、おっしゃる通り…。
ちなみに野田秀樹のエッセーと鴻上尚史のエッセーの違いも面白いよね。野田のは頭のよさを鼻に掛けている感じがするけど、鴻上エッセーは確かに大上段から構えた書き方をすることがたまにあるけど、ウイットに飛んだユーモアと言葉遣いが特徴的で私は大好きです。

Hajime

昔私も小劇団“ショーマ”と言うグループを、スポンサー応援してたことありました。 結構入りますよね、この世界。 野田秀樹さんや、鴻上尚史さんってメジャーな方々ですよね? 知らなくて寂しい! 博学のwyukiさん、そのうち、お勧めの劇団話もBlog inして下さい。 

kentaro

目新しい面白そうなことに首を突っ込みたくなる、
kentaroです。

演劇ワークショップに参加させてください。
よろしくお願いいたします。

yuki

はじめさん、演劇は私は高校のころから好きだったんです。毎月見に行くとまではいきませんが、鴻上さんのは毎回いってました。それにしてもはじめさん、劇団をスポンサーしていたとはっ。

今度また演劇関係でエントリーします!
私はもっぱら見るほう専門ですが。

yuki

いま、コーチング仲間から14名の出席のお返事をいただいております。

odami

 yukiさんへ
odamiです。演劇ワークショップ、大人数になりそうで嬉しいですね!私ももし日程が合えば、参加したいです。
投票にも行ってきました。
 かめおかさんのワークの終わった後の何とも言えない気分の良さ、幸せ感。。言葉で説明するより、体感したほうが早いですね。ほんとおすすめです!

私も演劇は好きで、三谷幸喜専門で見に行ってます。
鶴田真由、いいですね??。
感想教えてね。ではでは。

yuki

おだみさん、ありがと。いいきっかけとタイムリーなご紹介。感謝、感謝です。ものすごい楽しみです。来週にでも日程調整するので、待っててね。

さて、私も三谷幸喜は行きます。あのおとぼけいいよねぇ。意外に映画もいい。高校生のとき確か単館上映していた「12人の優しい日本人」を東京まで見にきたっけ。

yuki

最終的に14名ほどの参加者になりそうです。
早速、手配したいと思いますので、しばしお待ちを。
日程によってはご都合が悪いということもあるかもしれませんが、日程もいくつか候補を上げて、こちらにアップします。

hayaken

演劇ワークショップ僕もメンツに入れておいて下さーい。
(まだ加われるなら)
CCCを受けた同じメンバーということで少しやってもらったことがありますが、この方はホントにワークショップのファシリテーターとしてプロです。
いろいろな場所で行なってたようで、引出しの多さもすごいし、人に信頼を開くということがもろコーチングに通じます。
ぜひ日程決まったら教えて下さいね!

yuki

日程の候補日を
 
 ・ 12月7日(日)の午後
 
 ・ 12月14日(土)
 
 ・ 12月22日(日)

にしましたので、ご確認ください。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad