« 20世紀少年 | メイン | コーチング »

2002-09-02

コメント

Hidehiro MATSUMOTO

わたしも初めてBLOGを作成しました。操作は簡単ですが、本を書くのと同様、自分なりのstoryが必要ですね。プライベートパブリシュメントという分野は文才が必須かな?

yuki

そうなんですよ、いろいろ考えてしまいますね。
でも、blog、これまでの私の生活習慣を変えてくれそうな気がします。筆不精だとか、思考の散漫とか。(笑)

Hidehiro MATSUMOTO

あなたは筆無精ではありません。達人は心の筆で書くといいます。思考を吐露するには文章はあまりにもつたないですが、これを越えて、濃密な時間が持てればいいですね。

nob seki

ボクも遅ればせながら、blog始めました。思いつきを、他人にわかってもらえるようにする過程は重要なのですが、ついdraftのままほおっておいてしまうことが多くて、悩み深いです。
原稿なら、デスクや編集長から矢のような催促がくるので、そんなことできませんが(笑)。

Helgixen

After agriculture, the capital employed in manufactures puts into motion in such a quantity of coined money of such a denomination (in so many pounds

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad