« ボイトレ | メイン | I TALKED WITH TOKUMO-SAN »

2002-10-13

コメント

minami

サムイ、楽しんで来て下さい。タイのインターネット事情、向こうからでも、帰国後でも、また教えて下さい。

Blog がコミュニティにうまく接続されていると、家主がいなくても勝手に Comment 上で議論が進化していて、家主が帰って来るころには、また新しい視点での議論が始まっている...そんなこともこれからの時代はあるのでしょうね。非同期でも、リアルタイムでも柔軟に使える媒体の可能性を、また感じました。

Arai

一昔前は、欧米人が多かったコサムイも、日本人が多くなったから、インターネットカフェで日本語使えたりすると思います。

言うの忘れてたけれど、タイの生カキは絶品です。あたるリスクを取っても食べることをお勧めします。下手に火の通ったカキの方が当たります。(古いのをオムレツとかにするから)読めたら食べてね。

nob seki

IEの国際化機能で、世界中ほとんどどこでも、インターネットカフェさえあれば、最低でも日本語でメールやWWWを見ることができます。これって、本当に便利ですよね。

ただ、旅行の時には、すべてを忘れ去ってしばらくインターネットにアクセスしないというのも、結構いいもんですよね、逆にこれだけ便利になってしまうと。

K_MIYAGAWA

水深30メートルの普通じゃ生きられない世界(平気なスキンダイバーもいますが)を味わうと,またいろんなものが違う視点で見られると思います.水の中じゃおしゃべりできないので,水上に上がったあとの会話の弾むこと,弾むこと.私はそんな発見をしました.初もぐりの感想を聞かせてください.

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad