« 「オルタナティブな社会的起業を目指して!」 | メイン | バッグワークスからトートバッグが届いた »

2004-05-16

コメント

okuizumi

うわ!いいですねー。最高の組み合わせ(笑)
真っ昼間から飲むお酒って美味しいよね〜

yuki

うん、っていうか、実は朝ビール。(笑)
その後惰眠をむさぼっておりました。へへへ。

taka

yukiちゃん、いつもありがと??♪

このキムチを作ってくれたのは、中目黒の究極焼肉「虎の穴」さんなので、本当に絶品!!

実はまだ我が家用にこっそりとってあるんだ(笑)
うひひ、また食べるぞ??。

虎の穴行こうね>ゆきちゃん

taka

yukiちゃん、いつもありがと??♪

このキムチを作ってくれたのは、中目黒の究極焼肉「虎の穴」さんなので、本当に絶品!!

実はまだ我が家用にこっそりとってあるんだ(笑)
うひひ、また食べるぞ??。

虎の穴行こうね>ゆきちゃん

yuki

おいしいものを安心の形で運んでくれるTakaさんのフードソムリエは、幸せ請負人ですね。

なんだか大切にしたい食べ物を食べるときって、襟が正されるというか、なんだか大事にしたいということで、食卓が特別な空気に包まれます。

あと、料理するときの意気込みが違いますよねぇ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad