« 一瞬 | メイン | 帰れました »

2007-02-02

コメント

たけぴです

なんかすごく大変だったみたいですね。

お疲れさまです。

情報分析はさすがです。

そういう時こそ『冷静』にならなければいけないのですがね・・(汗)

たけぴです

なんかすごく大変だったみたいですね。

お疲れさまです。

情報分析はさすがです。

そういう時こそ『冷静』にならなければいけないのですがね・・(汗)

wyuki

たけぴさん、今日は、アシスト、ありがとうございました。
なにごとも無かったように、今日は講師ができて、よかったです。(笑)

昨日は、冷静に分析しつつも、やはり心はそぞろ。
こんなときでも泰然と別の作業でもできたらいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad