« トリックスター | メイン | ICFカンファレンス in セントルイス »

2006-10-31

コメント

たけぴ

わたしもそのとうりだと思います・・・

私のマイブームは「北風より太陽です」

「けんか」はいそぎよい・・

「いたわり」は奥深い・・・

ってかんじでしょうか。

私は自分に良くしてくれた人すべてに「いたわり」をしています。。


これの反対の意味が・・・

あるようなないような。。。

まあその日の気分です。。

wyuki

たけぴさん、ありがとう。

うん、そんな雰囲気、いつも伝わってきますよ。

太陽な感じ。遠赤外線がでて、あったかい。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad