« ICFはじまりました。 | メイン | 万歳三唱 »

2006-11-03

コメント

mino

色々なかねあいから(笑)、ハイコンセプトを読みました。
おもいのほか、示唆に富んだ一冊ですね。

板書がステキだ。

wyuki

板書はね、グラフィッカーという専門職の人が書いているの。

mtgの流れやエッセンスをまとめるという専門職がアメリカにはあるそうで。

結構スポーツのように、意識したり考えたりせず、もくもくと書き上げていたのが印象的でした。

日本でもこんな専門職、出てくるかな?
あえて言うと、マインドマップに近いよね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad