« 寺島しのぶ | メイン | ばらちらし »

2006-10-24

コメント

ふゆふゆ

何か首謀者みたいだな(笑)

いいでしょ、いいでしょ。
何よりまずおにぎりとシナモンロールが
食べたくなるっしょ!

え、それはコーチングとどう関係あるのかって?

その続きはまた・・・。

mino

やべー。これみたよ、最近。
ヘルシンキ行きたくなったのには同意。

wyuki

首謀者ふゆふゆ、わたしはおにぎり&シナモンロールよりも、しょうが焼きのほうが食べたくなったよ~。

コーチングとの関係は依然不明。(笑)

wyuki

minoさ~、ほかに最近なにみたの?いってみろし。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad