« チキンライス | メイン | 新宿 »

2006-07-26

コメント

ふゆふゆ

昨日、この本の読書会に行ってきました。
ホントいいよね~、この本。
ゆりかもめの中で読了した時は
泣きそうだった。。。。

wyuki

もう、人にすすめまくりです。
ついに、うちにきた人に貸してしまった。(苦笑)

カガワミツエ

ご無沙汰しとります!お元気そうでなにより。

この本、
こちらでご紹介いただき、今、読んでいます。
まっさいちゅうです。
時間をかけて、ひとつひとつ噛み締めています。
なんだか、だーーーっ、とは読めないです。

教えてくれてありがとう!!

wyuki

みっちゃん、こんちは~。

うん、この本、よいよ~。

最近読んでる本、みんな違うところから同じこといっているように感じてます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad