« 「我輩は主婦である」 | メイン | 明治神宮 »

2006-06-16

コメント

miki

wyukiさん、ありがとう。今月個人的にWS3つ参加という目標があったところに、たまたまたくさんのWS情報。どのWSでもつるりと一枚剥けました。そして今日のWSでは、お互いにフィードバック中に、そのメンバーでWSを7月にやることが急遽決定しました。今年の目標の一つにWS開催があるので、こんなに早く実現が近いとは、ハッピーです。よろこびの報告でした。ではっ!チャオ!

wyuki

mikiさん、こんにちは。
すごいですね!月に3回のWSとは!
今回のむんむくとこーちゃんとのWSも楽しんでもらえたようでよかった~。

しかも今度は主催者側ですね。
参加してみたいかも~。(笑)

miki

月3回も行くと、心の角質がなくなって、つるつるつやつやですね。とりあえず3回中2回偶然にもお会いした参加者の方に、立ち方とか歩き方を教えてらっしゃる女性がいて、彼女にお願いして、7月1日に、歩き方・立ち方教室は開催決定です。海のWSも決まったら、お知らせしま~す。コーチゃんは、海WS参加予定です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad