« 美味しい | メイン | 「我輩は主婦である」 »

2006-06-15

コメント

ふゆふゆ

実はコイツは僕も行きたかった。
アースダイバー、読んで納得。
前から感じるものがある場所は
やっぱりそうだったのねん♪とか
渋谷の駅前ってそうだったんだ!とか。
ところで中沢先生、一度だけ大学の
通学路ですれ違ったことがあるな。。。。

wyuki

あ、そうなんだ~。
中沢先生は同郷のひとなんだよ。(笑)

「アースダイバー」はよんでない。
おもしろそうだね。

「芸術人類学」も神話の話などが入っていて、興味深い。
いまはやっている「国家の品格」とも共通しているテーマがながれてる。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad