« お父さんと子どものわくわくワークショップ | メイン | おとめ山公園 »

2006-05-24

コメント

miki

こんにちは。このワークショップの申し込み先は、どちらになるのでしょうか???

wyuki

mikiさん、すいません!まさに鋭いご指摘。

[email protected]

までメールをお願いいたします。
きっと楽しいWSになると思いますよ!

miki

ありがとうございます!

wyuki

どういたしまして。

今日、リードするふたりと飲んできたのですが、
この場への思いが溢れてきました。

底力のあるふたりです。

大好きな仲間です。

miki

Wyukiさん。本当にステキなお2人でした。WSもすばらしかった。素晴らしい情報をどうもありがとうございました。

wyuki

mikiさん、こんにちは!

WSに参加していただいたのですね。
なんだかものすごく嬉しいのと、素敵な二人に会ってもらった喜びでなんだか楽しくなってきました。(笑)

mikiさんのブログも素敵ですね。
セピア色の写真がなんだか心にぐーっときたり、すーっときたり、体に届く写真ですね。

miki

あら、喜びが伝染してますね(笑) WSでは、公園でめいっぱい遊んできましたよ。

「体に届く」写真だなんて、最高の褒め言葉です。うん。ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad