« あ〜 | メイン | 里芋を裏ごししてゼリーで固めたもの »

2005-11-30

コメント

とにやん

これは、なんてかいてあるん?
ほどよくいーかんじによっぱらいそう。

wyuki

とにやん、どうも~。
ピョンヤン、ぐらいしか読めないよ~。(笑)

とにやん

>ピョンヤン、ぐらいしか読めないよ~。(笑)

とにやんも同じ(笑)

ところで、みた?グルメウォーカー
http://www.walkerplus.com/ramen/tokyo.html

デビューしちまいました。

wyuki

とにやん、みたよ~。変装してる。(笑)

オススメのラーメン屋、いってみたい。たまごがうまそう!!!

これって勝ち続けでチャンピオンとかになっちゃうのかな。

らーめんチャンピオン、
らーめんキング、
らーめん大王、
らーめん大統領、
らーめん大使、
らーめん社長、
らーめんマン。

なんてよばれたい?

とにやん

勝ち負けで別にちゃんぴょんになるわけじゃないよべつに。
らーめんやをよく知っている人達がお勧めするらーめんやで
どっちがうまいかてことみたい。

ただ、とにやんいがい出ている人たちは、この業界では
すごすぎる人たちばかり。とにやんは、こどもみたいなもんです。

>変装してる。(笑)

シャイなもんで。スーパーシャイヤ人ですから。

>なんてよばれたい?

とにやんでいーよ!肩書きはいらん。とにやんは、とにやんやし。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad