« スター・ウォーズ、やっぱりスゴイ! | メイン | 連休最後は »

2005-09-25

コメント

wyuki

納豆は黒豆。

なかなか通好みだと思う。

お昼は松茸ご飯(200円)や栗ご飯(150円)など、ご飯もオプションとしてつけられる。

炭水化物、万歳。

きりん

お昼直前に見たら、猛烈におなかがすきました。
納豆食べたい。

wyuki

きりんさんって、きりんさんですか?

かなり前にコアラさんといっしょだった。

そうだとしたら、お久しぶりです。(笑)

きりん

あー。違います。
先週名刺を頂いた、某Eの人です。
いきなり書き込みしまして失礼しました。
名前変えようかな。

wyuki

おっとっと。

すみません、人違いでした。(笑)

きていただいてありがとうございます。
最近はめっきり食べ物ブログになっておりますが、
気が向いたら文章も書きます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad