« CTIジャパン「ITBを超えて」~2日目を終えて~ | メイン | 今日から上海/杭州 »

2004-12-21

コメント

taishi

おいしかった~!
煮込まれたおつゆで煮込んだう・ど・ん~~~~

やられた!

Fujiko Suda

wyukiさん、もいちどお誕生日おめでとう!そしてご馳走様でした!上海でたくさん楽しんできてね!

ami

yukiさん、おめでとう♪
ちと遅くなりましたが!

楽しそうでおいしそうで、素敵なバースデーパーティだったのだね。
変わらずbeautifulなyukiさんでいてね!

okuizumi

おめでとう!
(遅くなってごめん~)

そして、行けなくてごめーん!
おいしそうですなあ。
残念っ。
くどいようですが、新年にリベンジさせて。笑

今頃、上海ですか、、、。
いいなあ、上海蟹、、、。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad