« CPCC資格試験終了! | メイン | BeGood Cafe安曇野 パーマカルチャー講座最終回 »

2004-09-27

コメント

toniyan

??ドアってどこのドア???
自分の家のドア???

nob seki

そして、見逃したのがこの左の人ですね。
http://joi.ito.com/archives/2004/09/27/cornelius_and_joi_photo_by_kishin_shinoyama.html

wyuki

うき~っ。

コーネリアスに会い損ね、そして見たのは宍戸錠・・・。

篠山きしんでもっとぴんとくればよかった~。

くぅ~。

minami

家政婦ゆきちゃんには今後、是非望遠つきデジカメを持って歩いて頂いて、見たものを全て激写して頂き度いですね。手ぶれ防止機能つきの望遠デジカメ、最近はいろいろ良い製品が出てますので。次はいよいよ、「家政婦は見たっ!ワイドショーより早いモブログ」ですね。

それにしても Joi は篠山紀信の生写真をもらったのですね〜、いいなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad