« ラフォーレ原宿のバーゲンはすさまじい | メイン | ひさびさ »

2004-08-25

コメント

Fujiko Suda

Wyukiさん、Blogお引越しおめでとう!
コーアクティブコーチング資格コース修了おめでとう!
これからますます楽しくなるね!!

mutumi

本当に楽しそうに勉強している姿は勇気づけられます。更なる活躍を!!!

Sakurai

資格コース修了おめでとう!いやぁ、本当によくがんばったよね。
なべゆきちゃんの今後の在り方も本当に本当に楽しみにしてます。資格コース修了の際、私の大尊敬する
人からのメッセージに『大事なことはこの道を歩き切ること・・』とありました。
試験まで歩き切ってくださいね。
これからも、お互いに成長していく仲間として一緒にいたいな。よろしくね。

maki

おめでとう!
また新たな一歩が始まるんですね。
なべゆきさんのこれからのあり方そのものが、世の中を変えていくような気がしています。
何だろう、この期待感!嬉しいな。

wyuki

みなさん、本当にありがとうっ。

常にプロセスであり、ゴールでもある状態。

それが理想かも。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad