« リップがなくては生きてはゆけぬ | メイン | 北海道万歳 »

2004-06-04

コメント

島崎丈太

幸せの定義をどうするかにもよると思うのですが、サルに勝つのは結構難しいようにも感じたりします。(もしサルに幸せを感じる心的能力が備わっているとしたら、ですが)

大多数の人間は、未来というものを想像出来る能力を得てしまった為に、現在をフルに生きることが出来ず、常に将来の不安等に現在の幸せをスポイルされ続けているように思いますので。 

私もクヨクヨする典型的なタイプのように思えるので、戦う前から降参宣言かも・・・ でも「感謝」という言葉は素晴らしい。 久々に良いものを思い出させて貰った感じ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad