« 「ハーブスタイル」 | メイン | うまいラフテー »

2004-05-27

コメント

中野禎二

久しぶりに有貴さんのblogをみたらおもしろいことに参加していますね。実は、私は岡山の田舎(過疎地帯)にわりと広い敷地の自宅を持っています。こんなことすると面白そうです。

ゆきんこ

Be Good Cafe安曇野、参加したゆきんこです(同室でしたね)。
名刺をいただき、みにきました。
コーチングの価値観とパーマカルチャーの志しに繋がるものがあるとのこと。
私は福祉のしごとをしていますが、パーマカルチャーの考え方は、とても繋がってると思いを強くしました。

今さっき、ワールドビジネスサテライトというニュース番組で、コーチングの特集をしていたのをみたところです。

臼井@信州安曇野

ゆきんこさんもこんにちは
ゆきんこさんは横浜の福祉施設で石窯でパンを焼いています。また見に行きますね。
安曇野は雨が降っています。野菜を植え替えて恵みの雨です。
パーマカルチャーの幹の部分をレポートにまとめ上げ素晴らしいとみんなで絶賛しています。
これから枝葉はいくらでも茂ります。
大きな木に育ててくださいね。
またお逢いしましょう。

yuki

中野さん
なんと!うらやましい。やってみてください??。好きな形でワクワクする、これがPCのコツですね。

ゆきんこさん
訪れてくれてありがとう。これからもよろしく。福祉もPCもコーチングも、人を大事にすることは変わらないです。また、今度会ったときにお話聞かせてくださいね。

臼井さん
臼井さんに頂く文章はいつもビジュアルと匂いを伴います。5感に語りかける文章、素敵ですね。次回も、よろしくです!!!

YOSH

BeGood安曇野に行かれたんですね!
自分の考えを中心にゾーンと見立てて世界をデザインしていく。最後の文からは気持ちよい鼓舞を頂きました。ありがとうございます。

僕も一回行ってみたいんです。
BeGood WEBもぼちぼち動き出しますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad