« 盛岡冷麺 | メイン | Vino Hirata »

2004-05-19

コメント

Fujiko Suda

この間wyukiさんから言われた通り、私は体当たりブロッガー。生き方も体当たりだからねぇ。でもね、今の私を見ていて信じられないかもしれないけど、実は私も30歳前は考え尽くす人でした。私の場合wyukiさんのように考えていても体が必要に応じて動くというのではなく、体はほとんどフリーズ状態で考えていて、時々狂ったように動きまくり、そしてまたフリーズする、というパターンでした。それをずーっと繰り返していたから、ある時期それに対しての嫌気が募り、こうなってしまったという訳です。今はまた振り子が戻ってきていて、ちょっとは考えようという姿勢になっています。

Fujiko Suda

つらつら書いていて、言おうとした事を忘れていました!答えは今のwyukiさんだと思うけど。最後に答えが出るのではなくて、考えている今、アクションしている今が答えで、絶対的な正解はほとんど無いと思います。答えはひとつじゃないんだよね?

yuki

Sudaさん、ありがとう!
そう、もう少し考えたらもっといい考えがあるんじゃないか?いつか分からない将来のために今は苦労する、そういったことじゃないっていうことは、コーチングを始めてからわかったことです。

今の自分。

これがリアル。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad