« よってこの豚しゃぶ冷やし中華 | メイン | 盛岡冷麺 »

2004-05-18

コメント

Fujiko Suda

秘密会議・・・。良い響きですね!盛りだくさんも良いけど、空や太陽がいっぱいの旅になりますように!

島崎丈太

一日中オフィスに閉じこもって仕事をして、昼食も弁当だったりすると、空を見上げない日もありますね。(というか僕はほぼ毎日そうなんですが) そこで、晴れた日には皇居や北の丸公園に出かけてお弁当にすると、非常にリフレッシュ出来ます。 まさに「ああ、こんな季節になったんだな」と気付くわけですね。 

米国で勉強していた時、授業で北米の人間の人生の90%の時間は屋内で過ごされる、と聞いてビックリしたのですが、頷ける数字です。 今の私は屋外にいるのは通勤で外を歩く80分/日だけですから、5.5%だもんなぁ・・・

yuki

世界人類総引きこもりですね。

物理的に引きこもっていると、心もなぜか引きこもります。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad