« blog卒業 | メイン | 「ソース」 »

2004-04-03

コメント

リエ☆Peace

ゆきちゃま。。

昨日、松本来たんだけど
高速から山梨の桃の花が見えて
すご??いキレーでさぁ。。

桃、梨の花、サクラと。。
ホントに見事だったよ!

今度、ゆきちゃんの実家にも遊びに行きたぁい!
と勝手に思っていたリエでした。。

ゆうけ

オス!!
ゆきねえ&りえりえ元気?
BLOG卒業!?は同じくビックリしましたが。
むかし我家の住人でその名も”うどんちゃん”という
白いヘビがいたのを思い出しました・・・

はっ。もしかしたら・・・

kvdpj xjfowlrnz

hlcgztrn bgqowl fbdoucvre qwkg yoshv xrni lujoeyfq

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad