« 3日間のアシスタントを終えて | メイン | blog卒業 »

2004-03-26

コメント

Ricky Vandal

Goodmorning Angel. How's life? I hope you're over your broken heart. The guy was a weasel. Forget him.

Sakurai

いいねぇ??三岳はおいしいよね。私も大好きです。30度飲んだ?このお酒は店頭では、なかなか手に入らないんだよね。お酒の話には食いつく私でした。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad