« 今年もやってきました青色申告 | メイン | 一瞬だが、通じるもの »

2004-02-22

コメント

sayaka

ゆきさんへ
さやかです。今カンボジアのプノンペンに居ます。
この間までシェムリアップというアンコールワットのある都市に居たのですが、うしが沢山いました。
今日はコンポンスプーという田舎に行ったのですがやはりうしくんが沢山います。
なかなか連絡できずにすいませんでした。
3月2日までこっちに居るので、帰ったらご連絡します。それではまた??。

yuki

ということは、すでにこっちに戻られてますね。

ところで、ニュース23にはいつ出るのですか?ってもしかしてもう出ちゃった?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad