« blog版 家政婦は見た! | メイン | 今年もやってきました青色申告 »

2004-02-18

コメント

Sakurai

美しい!私の時はお願いしたい!って?お願いする日が来るのやら?冗談はさておき、側面の花びらが何とも言えず印象的で本当に素晴らしいですね。

yuki

ありがと??。

ピンクの花びらがあうでしょう?ちょっとクリームもピンク色なんですよ。

こういうのは思い出になるよねぇ。

makimaki

あと数年早くお会いしたかった・・・。
ウエディングじゃなくて、違うバージョンのケーキお願いしたいです。はい。

yuki

すごい久々に会話って感じでうれしい・・・。

と、感想を尽くさぬままに聞くのはなんですが、どんなバージョンのケーキでしょうか?

選挙ケーキとか?(笑)すんません、ちょっとブラック。(笑)

makimaki

あの??
たっ・・・誕生日くらいにしとこうよ??お願いだからさぁ

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad