« 無知ということ | メイン | ウエディングケーキの助手をしてみた »

2004-02-12

コメント

tanaka

おととい、銀座4丁目交差点で
はなまるマーケットのロケ中らしき
今泉清保を見ました。
↑知らんって?

sayaka

ゆきさんすごーい☆私もさとえり見たいです。
そういえば、この間NEWS23の草野みつよさんにお会いしました。
対談だったのですが、「村田さんって。。。」と相変わらず、人から天然よばわりされることが多いです。
今日会った人からも天然よばわりされました。
大学に入ってから、今まで天然よばわりされたことなかったのに、ゆきさんにそう言われてから、「天然だね」といわれることが多くなりました。ううむ。
どうでもいいですが、私はT.M.Revolutionの西川貴教のめっちゃファンなので、彼を目撃したことがあったら教えて下さい!!よく高校生の時に、教卓の前でマフラーを回して歌っていました。(TMRのWhite Breathのまね)
後は、ドラゴンボールの語空の声の人に演技指導をしてもらったことがあります。彼女は13の声を使い分けていました。すごい!!

minami

先日、東京ビッグサイトに休日でかけたら、奥様は魔女のロケに遭遇。

http://www.tbs.co.jp/okumajo/corre.html

原田泰造と、夏木マリが熱演中でした。

でも、米倉涼子は居らず......

復活「お手伝いさんは見た」シリーズ、期待しています。

okuizumi

昨日会社の近くの東京駅の大丸デパートで緒川たまきを見ました。きりっとしてました!

青メガネ

一昨日メルセデスに乗った三国連太郎を見ました。
あと、去年尾瀬に行ったら「おさる」がいたのには笑えました。何でこんなとこに…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad