« 素敵なブーケ | メイン | 小沢健二 「刹那」 »

2004-01-29

コメント

Fujiko Suda

wyukiさん、参加有難うございました!久しぶりにほとんどのメンバー(何のメンバーか?)が集合したという感じでしたね。あちこちから熱い会話が聞こえてきて、周りをうろうろしているだけでも楽しいでした。できれば高間さん、小川さん、佐々木さん、大野さんも来れれば良かったんですが。瀬川さんも会議が長引いてしまい、結局来れなかったんですよねー。山田さんはPM研究部会があったので、その前にちょっとだけ顔を出して下さいました。パーティ開催予定の1時間前に!おかげでゆっくりと案内することができました。私の最終日前にもう一度スチールケースで集まりを企画しようかな?来てくれる?

P.S. wyukiさんのこのエントリーのTrackbackが0のままなのがちょっと気になります・・・。

Fujiko Suda

wyukiさん、参加有難うございました!久しぶりにほとんどのメンバー(何のメンバーか?)が集合したという感じでしたね。あちこちから熱い会話が聞こえてきて、周りをうろうろしているだけでも楽しいでした。できれば高間さん、小川さん、佐々木さん、大野さんも来れれば良かったんですが。瀬川さんも会議が長引いてしまい、結局来れなかったんですよねー。山田さんはPM研究部会があったので、その前にちょっとだけ顔を出して下さいました。パーティ開催予定の1時間前に!おかげでゆっくりと案内することができました。私の最終日前にもう一度スチールケースで集まりを企画しようかな?来てくれる?

P.S. wyukiさんのこのエントリーのTrackbackが0のままなのがちょっと気になります・・・。

yuki

集まり、是非やりたいですね。
Sudaさんに企画してもらうというよりも、仲間達で企画したい!

trackbackの数はおそらく、エントリーが遅かったからかな・・・。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad