« 帰国しました! | メイン | 波平のひやちゅう »

2004-01-23

コメント

JT

嶋口先生の研究会は興味深い方のゲストが多くて私もWebでスケジュールをチェックしています。今回の森先生のお話も聞きたかったのですが結局行けなかったのが残念です。

wyukiさんは昨年の10月21日にあった神田さん主催の宴会にもいらしたんですね(という事は挨拶したのかな?)

それでは、また立ち寄らせていただきます。

yuki

JTさん、こんにちは。
神田さんの飲み会、いましたよ!
神田さんとは先日の船旅も一緒でした。

嶋口先生の研究会はこじんまりとしながらも、素敵なゲストが多いですよね。

森先生はほんと、素敵なひとでした!
先生の著書「仏教入門」も読んでみたいとおもっています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad