« 志村季世恵さんの講演「人が変わる瞬間」 | メイン | 明日から日本脱出 船の旅 »

2003-12-21

コメント

Sakurai

確かに・・「It' time to move on.(今こそ次へ進む時だ)」印象的でしたね。
Co-Activeを体現している人の潔さと強さを感じました。
私は答えを持たないといえば、『答えを持たない集団』ですね。
一人一人は答えを持っているのに、集団になると答えを持たない。
会社組織に入ると答えを持たない、学校で集団になると答えを持たない・・
そんな感じですね。
答えを持っている人の集団が組織になると怖いものなしでしょう。
・・なぁんて考えてしまいました。
おわり

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad