« blog of the Yeah! | メイン | 志村季世恵さんの講演「人が変わる瞬間」 »

2003-12-14

コメント

ami

おいしそう??プーンと匂ってくるかんじ????
yukiさんお料理なんでも上手なのだね!
今度ごちそうになります(笑)

Kiyo

ワシの知ってる範囲では水を入れる店はないです。
小麦粉、卵、天かす、山芋もしくは長芋。

ふんわり、カリカリうまいっす。

たこ焼き&お好み焼きには、うるさいです。

Kiyo

あ、あとキャベツも入れるよ!!

かとう

これはうまいっしょ♪

このまえも作りましたがやはり旨かった。。
東京で食べる平均お好み焼きレベルはうわまわりますよ!!!

yuki

これはこれは、お好み焼きに一家言ある人は多そうですね。(笑)

久々にたこ焼きを作りたくなりました。
(実家にしかたこ焼き器がない・・・。)

kengochi

うちの実家(大阪)では牡蛎をいれてました。
実家にいた当時は牡蛎食べられなかったので
僕のだけは牡蛎無しでしたが…。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad