« 実は今日もめんちゃんこ亭…で考えた | メイン | たべまくり »

2003-12-03

コメント

noboru

全ての始まりは、人との出会いからですね!
同じ人と出会っても、通り過ぎてゆく人、その出会いから、強烈な関係が始まる人、それって、人それぞれが持っている波長が、共鳴するってことかな?だから、自分自身が、良い波長を出していないと、共鳴できない!
ユキちゃんは、ビリビリッと、しびれるほど共鳴した出会いがありますか?

noboru

全ての始まりは、人との出会いからですね!
同じ人と出会っても、通り過ぎてゆく人、その出会いから、強烈な関係が始まる人、それって、人それぞれが持っている波長が、共鳴するってことかな?だから、自分自身が、良い波長を出していないと、共鳴できない!
ユキちゃんは、ビリビリッと、しびれるほど共鳴した出会いがありますか?

yuki

共鳴ですか。
表面的に一緒にいて楽ということと共鳴は違うんでしょうね。コーチングでも「本質を呼び覚ます」という表現を使ったりするのですが、本質を呼び覚まされたり、共鳴するということは、単にエキサイトしたり楽だったりする以上のものがある気がします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad