« 今日からニューヨーク | メイン | 実は今日もめんちゃんこ亭…で考えた »

2003-12-01

コメント

noboru

ゆきちゃん、ニューヨークは、食べ歩きのたび?

Hidehiro MATSUMOTO

wyukiさん、ぶじのとうちゃく、なによりなにより。ひやしちゅうかは、やppり、きせつはずれかな。みなみはんきゅうならOKでしょうが。それにしても、しゃしんをみると、さむそうですね。とうきょうは、たいふうがくるので、あめです。では、たのしんでくださいね。

PS) NVDではAさんがwyukiさんのとうちゃくをさいしょにしれせてくれました。

iwashi

どこへいっても冷やし中華なのね!ははは!!

minami

あーっ、コメントが遅れていてすいませんでした。
めんちゃんこ亭、ちゃんとチェックしてくれていたのですね。そう、ひやちゅうは夏季のみ、でした。アドバイス不足ですいません。

逆に、夏はずっと休んでいるが、その他の季節はあいている、日本ではほかべん屋くらいのサイズの、通称ナチのスープ屋、という有名な美味しい Take out スープの店があります。店主が非常に独裁的なのでそう呼ばれているのですが、味は確かです。特に、カニのスープは、思い出しただけでもお腹が鳴ります。支払いをすませたらすぐに並行移動して次の客が支払い易い様にすべし、といった細かいルールを守らないと、スープセットに付属するはずのパンや果物、チョコといったオマケが、違反度に応じて無言で削られるシステムですが、あまりに美味しいので、冬のランチ時にはいつも長蛇の列が出来ます。

という知識、先に教えておけばよかったですね。次回はゼヒ。

yuki

うわっ、久々のいわしコメント。うれしいなぁ。

yuki

Minamiさんの推薦の言葉には魔力がありますね。

電子機器でもごはんでもなんだか欲求をかきたてられます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad