« もっと大きな森を見よう | メイン | コーチングの資格コーススタート! »

2003-12-09

コメント

Jun Makihara

しんしんと降る雪を見ながら有紀ちゃん(雪ちゃん?)のことを考えました。これでは絶対無理だろうなーなんて。それのしても大変でしたね!多分僕だったらあきらめてニューヨークに戻ってあと2??3日遊んだかも。よく頑張りましたね。

エアーベッドの良い広告にもなったね。メーカーにリンクを送ったら!

chika

ゆきちゃん

お久しぶりです。Aerobed最高!デラックスなところが笑いを誘うよね。

このあと、パジャマに着替えて、ナイトキャップなどかぶってぐっすり寝てたりしたらさらにすばらしいです。

では。

Haruko

ゆきさん、最高!!!
友人として、あなたを誇りに思います。

yuki

珍しい組み合わせのコメントをいただき、この上なく幸せです。(笑)

今度のインドへの船旅に持っていって、もし緊急時にはボート代わりにしたいと思います。はっはっは。

ttokumo

エアベッドもすごいが、枕とベッドカバーと枕カバーまで持っているのがすごすぎる...。

yuki

じつはですね、もっといろいろ持っていたんですよ。
一番最後の写真でもいちばんしたのところにまだブルーのビニールが見えています。これに掛けるヒラヒラのカバーがあったり、寝る部分のカバーの下にひく厚めのマットもありました。

枕もアメリカ的なやわらか枕。快適でした。

minami

おー、このコメント群を見ていると、かつての Caucus のノリを思い出しますね。(って、わからない人には意味不明のコメントですいません。)

ところで、ユキちゃんはこれから行くインド旅行にもエアベッドを携行される様ですが、それはもともと友人の為に運んであげていたものだったのでは。まさに、手放せなくなった、と。(笑)

yuki

Minamiさん、さすが鋭いですね。実はもう成田から郵送で送ってしまったのですよ。

ということはいよいよ購入か???(笑)

kenta

高さ70cm?てっきり書き間違いと思ったら、本当に70cmだ。オイラも欲しい。今度買ってきて。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad