« またまたお店について考えた | メイン | スピンオフ・ベンチャー推進フォーラム »

2003-11-22

コメント

pshige

この件ではもう新しいエントリを作らないようなので,こちらにコメント付けます.

受付お疲れ様でした.忙しそうなので特に話しかけないようにはしましたが,お顔とハンドル名「wyuki」とはようやく一致しました.

会社名のエピソード興味深いですね.

yuki

おっと、こんにちは。
面がわれてしまいましたね。(笑)

今度はお話したいですよねぇ。歌舞伎のお話もぜひっ!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad