« KTC | メイン | 清水寺 »

2003-11-07

コメント

Mutsumi

京都は学生時代しょっちゅう行ってたけど、あえてお寺めぐりなんてしなかったから、今思えばもったいないね。
この写真みて、一瞬川かと思っちゃった。すごく穏やかで見てるだけでホっとするのは何故でしょう??

yuki

うんうん、学生時代を京都で過ごすとはいいものですね。

川のようにこの石庭が見えるとは!穏やかでホッとするというのもMutsumiさんの心が鏡のようにそう見えさせているのかも、ね。

maki

この辺に住んでたなあ??懐かしいなぁ??
今が一番いい季節ですね。

maki

この辺に住んでたなあ??懐かしいなぁ??
今が一番いい季節ですね。

yuki

Makiさん、ご無沙汰??。

そうっかー、風流なところに住んでいたのね。
久々にゆっくりとランチ(もちろんお酒込み)しながらそこんとこ、聞きたいなぁ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

フォトアルバム

Powered by Typepad